春恋ねむ。の不定期ショコラβ(仮)

書庫をもじったものです。ステーキショコラにしようか迷いましたが、特に深い意味はありません。幽霊みたいな人が気まぐれで色々考えるブログ的なものがコンセプト。しばらくは暫定として、不定期ショコラSNS.β(仮)という記事に短文形式で書き込んでいく、アップデートしていく的な感じでやっていく予定でござるん。

中川八洋ライブ03が削除されたのって私のせい?

マサラタウンな感じですが、詳細を。告白みたいなものです。

中川八洋ライブ03が挙がって、即座にメモを取るくらい喜んでいましたが、翌日か2、3日後に内容に関して疑問が湧いたので、大体次のようなコメントを書き込みました。

「ネット上に、北朝鮮のミサイルは再突入時の熱から化学生物兵器を防護する技術を持っていないという情報があるけど、実際どうなんだろう? 胡散臭そう

たったこれだけを書き込みました。すると、同じく翌日か2、3日後に消えてなくなってました。

( ゚д゚)としましたが、考えられるのは2つの線ですね。
1つは、図星だった。しかし、最近の中川氏はいろいろアレですが、警鐘が全て妄想だとは考えづらいですし、仮に完成されてなくともいつ技術を持つかは未知数で完成しているという前提で防御策を練るのは不自然ではないと思います。

2つ目は、コメントにいら立った、つまらないと感じた。しかし、これならはっきり言わせてもらうと最初っからコメントできないようにすればいいじゃん!って話になるかと。もしこれが本当なら中川氏もしくは吉田寿太郎氏は相当幼稚ということになり、あんまり考えたくないです。

それはそうと、大分経ちますが、「修理中」って何を修理してるのかなぁ…脳みそとか? 仮にですよ、中川氏と吉田寿太郎氏が別人として狂気の文章、表現を先生が書き上げたのなら、管理人の吉田氏は修理する責任があるんじゃないでしょうか。だって、Twitter上で、気に食わないからと1つのアカウントを潰すくらいの権限を持ってますから。俗に言う、「全削除」事件ですね。

遺伝性の精神疾患がある人間なのであんまり人のことをいえる質ではありませんが、中川氏もしくは吉田氏両方とも、相当エキセントリックな病み方をしてるんじゃないかと、はい。